2007-01-16から1日間の記事一覧

メガマック、喰ってみたよ。

……時節モノに弱い、ふゆざきさん。小腹も空いてたんで、喰ってみた訳ですよ。 先達の忠告とかいろいろ聞いて、それに応じて、いざ。……落ち着いた時間帯に行ったのも影響してか、それほど、派手に崩壊することはなかったものの、食い終わった後の印象は、「ふ…

でた…… 9700……

まじあん Ver1.10 まぁ、人によっては、リンクを解除したんで、『更新したのか?』と踏んだかも知れないけど…… 何が起こったのか、こっちが聞きたいぐらいの勢いで、自己ベストを更新。 それも、9700hit。それまでの自己ベストが、9200だったのから、一気に…

……うへぁ。

思い出した問題 『甲子』を「きのえね」と読むことを知っていれば、取れる問題もあるってもんでね。 初見だったけど取れる、ってのは……知識を活かす術、つまり、智慧で対応しているからか? 叩頭く→「ぬかずく」 ここでは、「叩」を「ぬか」と読む、と叩き込…

『越境〜光もたらすものと標星〜』#44

もうすぐあれですよ。『境界線』の49話を超えますよ? ……終わる気配がありゃしない。え? 前置きが長すぎた? ぃうなよぅ

四日市AMPは、一回目の水曜日は休館です。

いよいよ持って、本格的に、ケツに火がついてきた気がするふゆざきです。 おはこんばんちわ。現状のままでは、確実に、3の稼働中に賢者昇格話。カタが付きません。 どうしましょう? ……こんな長くなるなんて思ってもなかったのに。いや、範囲内に水曜日は二…

下旬の水曜日って、二回有るからなぁ

……って事気にしていられる余裕ないんだった。