2007-01-14から1日間の記事一覧

攻めすぎてるのかなぁ……?

まじあん Ver1.10 今日も今日とて、Easy・ボスモード。 つ【攻め過ぎてんのかねぇ…… 凡ミスが減らんよ。orz】一時的にリンク解除。BGMや効果音を聞かずに、まじあんをやると言う暴挙に出た挙げ句が、この有り様。 どうでも良いところで、どうでも良いミスを…

去年から手を付けていなかった最後の宿題。終。

序・破・急、ってのもなんか違ったし……生・旺・墓ってのもなんか違う…… って、今更、そんなことを言っても仕方ない感じ。 うしろのカイル・らすとぴーす#3 カイル: ようやくですか。 タイガ: んないな言い方すんなや。昇格決めてきたんやから。 カイル:…

『越境〜光もたらすものと標星〜』#42

ストックの方は改善できたモノの……最後まで到達できていないもんで…… 加速かけるって極悪技を使うわけにも行かず…… orz あと10日以内で、手元の原稿を片付けることが出来るか否かがキーポイントになってきた感じ。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

……情報収集怠ってたひであき君が悪い。

orz 一刀両断にも程があります、美乃梨さん。 えーっと……どうせ青出力が死んでるテレビなんだから、見たところで微妙な感じじゃね? と強がってみるふゆざきです。 おはこんばんちわ。いいもん……再放送にかけるから。(。´・ω・。)とか、(´・ω・`)とか、言ってる余…

第7集見逃した……

年が明けて、1発目からプラネットアースやってたなんて……⊂⌒~⊃。Д。)⊃