2007-01-02から1日間の記事一覧

昨日のだけど……

ラスク: 皆早いや…… 九十に乗ってないから、無理だろうな。 九十点を超える通過者の撃破点を見ながら、ラスクは、自分で決めつける。が、実際に、自分がそのボーダーラインを引き上げる立場になっているとは予想もしていなかった。 ラスク: ……!? 八十九…

取れてるけども……って問題もあるわけよ。

思い出した問題 グレッグ・ノーマン 耳馴染みのある単語を応えたまでだったんだけど……そんなに知名度低い? 朝青龍関の四股名の由来となった青龍寺があるのは、高知県 取り敢えず、出典を辿れるってことで、掲示板の記事にリンク。wikipediaにも、記述はある…

『越境〜光もたらすものと標星〜』#30

調べ事とかしながら更新作業していたら、この時間帯*1になってしまいましたよ? 昨夜の小咄も書いてないってのに。 でも……まさか、初めての決勝で、賢王メダル貰えるとは、思ってなかった。by the way. ゲオフのQMAやら音ゲーのレイアウトが変更されたって話…

だったら、張り付いてたら良かったんじゃない?

……元日未明*1にもう少し張り付いていれば良かったかなぁ、と後悔してるふゆざきです。 おはこんばんちわ。いや、まぁ、普段がね。79円相当でやってるのが、今なら、70円なんだから、それを活かすって手もあるんだろうけど……ぐるぐる回すのも、偶にキツい日が…

25円の差はデカい

たかが25円。されど、25円……