2006-12-29から1日間の記事一覧

……本当に、12月は強気に出るよな。

ちと思うところがあって、ヤマダ電機へ。 ポイント撒きが、渋くなった、って話を小耳に挟んでいたんだけど……まぁ、渋い渋い。そりゃ、或る程度金を落とさせたいのもあるんだなろうけど、ソレにしたところでさ……消耗品とかの還元率が、ポイント制度が始まった…

復習ってのは……復習だよね?(困ってんじゃないよ>自分)

思い出した問題 掩体→「えんたい」 「奄」は「エン」と読む、って事が頭に入っていれば、なんとでも出来た問題だった気がする。orz それならそれで、裏飛びするかしないか、って問題になってくるから、なんとでも出来る話に変わってくるし。 スイカの原産地…

『越境〜光もたらすものと標星〜』#26

なんというかさ……このところ、すっげー時間の使い方が下手になってて、いろんなところに影響が出ているような気がするんだ。orz まぁ、QMAをやっている時間が長くなっているってのは、否定せんけどさ。

どうしたの、随分おとなしいじゃない?

「ここに、スキー場はねえぞ、莫迦野郎!」と、喚いておきたい気分のふゆざきです。 おはこんばんちわ。10時現在、ガンガン、雪降ってらっしゃいます…… 雪降るとさ、行動圏一気に狭くなるんだって、俺は。自転車有りだったら、片道5kmぐらい平気で移動するよ…

こなぁ〜ゆきぃ〜〜〜〜!(涙)

凍てつく夜、立ち止まれず、僕ら、始まる熱を待ってる……