2006-12-15から1日間の記事一覧

一応、取れる問題ではあるけどさ。

忘れたときの書き出しようにね。 思い出した問題 劇団ひとりの来歴:バーテックス→スープレックス→劇団ひとり 「劇団ふたり」ネタで来るってのは……ねぇ。ネタ知ってる人間なら、まず引っかからんけど……そこが緑の恐さか。 考えて見りゃ、俺にとっちゃ、緑っ…

ちょ……金曜日はやんないってば。

年末だからなのかなぁ…… 今まで、そのカテゴリーを閲覧してる人は、週の頭、って人が多かったのさね。 ところが、今週に限っては……今日、つまり、金曜日にそれが多いと来てる。 なんというか、不思議な推移が起こっててねぇ。余談がてらに、そのカテゴリーと…

『越境〜光もたらすものと標星〜』#12

彗音姉の歴史を隠す程度の能力って……本当に欲しい能力だわ。そうか、記憶を抹消してしまう程度の能力…………どうして、こんなこと言ってるかって? そういう気分になったからですよ。でも、読んでる人にとっては、『それ』があったことも……「なかった」よりも良…

だからって、下降線にはちょっと早くない?

半月期もそろそろ終わりになっているのに、まったくもって希望の光ひとつ見えてこない状況のふゆざきです。 おはこんばんちわ。本当にねぇ……どうしたもんか。 テトリスDSも、WiFiレーティングも7000前後を大絶賛スパイラル中ですよ……orz 寒さに当てられて、…

スランプなのか、それとも、下降線なのか…… orz

スランプだったら、抜け出せるから問題ないけど……