2006-11-30から1日間の記事一覧

うーむ……

リハビリがてら、永夜抄・スペプラで「いわさかの呪い」の練習。 ……自分でも判るぐらいに、動きが変わる。何があったんだ? Easyでも、結構弾幕ってるまじあんをやってた影響なんだろうか?なんというか、追い込まれて、動きまくって詰んでたのが、一気に改…

あ゛ー、思い出したわ。

思い出した問題 思い出したっつうか、焼き直し。 1972年・札幌冬季オリンピック。70mジャンプの日の丸飛行隊。金メダルは、笠谷幸男。 多分、再々復習*1の筈。笠谷が出てこなかった……orz サイモン&ガーファンクルのファーストネーム。ポール&アート ファー…

カテゴリーの整理、考える方が良いのかなぁ。

アクセス解析 [AccessAnalyzer.com]でのアクセス履歴を見ていると、更新しなくなった(というか、更新したくなるようなネタが、転がっていない)カテゴリーで、チェックをしている人が居る。 まぁ、カテゴリーとして晒しちまうと、『アニメ』。 気張ってみて…

pvの廻りが?

いい加減、ネタ拾い活動に出た方が良いなぁ、と思ってるふゆざきです。 おはこんばんちわ。とは言うものの、いろんなものがグデグデ過ぎて、もうどこから修正かけていけばいいのか、さっぱりです。 まじあんも、全然繋がってくんねーし。ガルーダ2は、頭の悪…

さすがに落ち着いてきたね。

さーて、どうするか思案どころだぞ