2006-11-28から1日間の記事一覧

ある意味、応答。って振られた訳じゃないけど。

アンテナを見てると、なにやら盛り上がっている様子なんで、試しにやってみた。 因みに、ネタ元は、id:yaonata。 んで、結果は折り返しの先で。

えーっと……他にもいろいろ覚えなきゃ、ってのはあったけど……

いろいろ消し飛んだ。あの泣きたくなるようなマッチングの前に…… orz どうして、ケルベロスの決勝と限定してると思う? そのハードルをクリアできなきゃ、相応しくないんだよ! 思い出した問題 東京国際女子マラソン(11月)、名古屋国際女子マラソン(3月)、大…

心が折れる音って、どんな音だろう?

まさかさ……大会1crでの対戦相手の段位の合計がさ……37(1戦目全員六段。2戦目七段+六段×2)になるなんてさ誰が想像する? 平均値と、遭遇段位が良い感じに適合するなんてさ……泣きたくなるぜ……まったく。 四段程度の相手が居て、で、六段、っていうのなら、ま…

4日ぶりに、自己ベスト更新。

まじあん・テスト版 なんというか、誰かに説明できるように、ってことを意識しながらやっていると、それなりの成果が出るってのは、意外なもんで。なんだろ。この「誰かに説明できるように」って部分が、結局巡り巡って自分に返ってきているって事は、「情け…

ネタがないなら、無いなりに…… orz

spamにまで手を出し始めたよ? この人(汗)。

まぁ、その分集中しているって事なんだけど……

取り敢えず、開始までの時間でどの程度ストックを作れるのか、自分に挑戦してみる気になっているふゆざきです。 おはこんばんちわ。まぁ、ね。ストックに関しては充分にあるのですよ。今のところは。ただ……今回は時計の進み、というか、扱う範囲がちょっと広…

えぇ。12/1は諦めましたよ。投げましたよ。

だって……最初考えてたプロット、使い物にならない*1んだもの。 *1:冷静になって考えてみると、結構悪趣味だったので、辞めた