2006-11-14から1日間の記事一覧

適当に、振り返ってみるかぁ……9/18以降のことでも。

なんだけど、どうでもいい人も多いだろうから、折ってしまえと。

取り敢えず、洗い出し。

思い出した問題 フルハウスのオルセン姉妹は、ダブルキャスト R1の連想。後の3つは、脱走されました。orzダッテジュモンニシカミエナカッタンダモノ それでも、これ一つで裏飛び阻止になったのは結構でかかった。ただなぁ……第一で見切ってる人も居たから、第…

空に向かってブーイング!

ったくよー……今日は、いい加減、ゲーセンまで出かけようかと思っていたのにさー…… 雨降ってきてやんの…… orz まぁさ。雨が降るのは、先週の段階で察していたからいいんだけど、それ以上に問題だったのは、雨雲の動きを読み切れなかったってことか。レーダー…

本日を以て、全44回。一巻の終わりにございます。

ま、パートタイトルが、『Appendix Postscript』になった時点で、「ようやく、終わるな」と思った人も多いとは思うけどね。

ネタ切れ……したんだ、早い話。

……明日は、あまり出歩いていられないなぁ、と思ってる最中のふゆざきです。 おはこんばんちわ。明日は、また瞬殺勝負に参加だからねぇ。って、シークレットが欲しいって言うより……認めたくないけど、余り物が欲しいってところだから。今日は、おセンチになっ…

はぁ〜 やれやれ、ようやく一件片付いた。

って、まだ、もう一件片付いてないけどさ。