2006-11-12から1日間の記事一覧

さすが家ゲー。何回捨てても、懐には響かねーぜ。

「って言えるようになる前に、懐激しく傷めてるだろ?」とか言うの無しな。お約束なんだから。 プロギアの嵐 for 基板 久しぶりにプロギアに火を入れる。 ここんところ、とびつきひめやまじあんをやることが多いもんで、その流れで、プロギア。 ……なんという…

思い出した、と言うより……

昔書きだした問題を、改めて修正する意味で。 思い出した問題 脇阪寿一の弟「脇阪薫一」→「わきさか・しげかず」 ほとんど同じなので、オリジナル でも、薫を「しげ」と読める*1のか…… *1:変換可か不可かで確認してるので、結構いい加減

中途半端だったっけ……?

もう2作発表されているから、ネタバレもへったくれもないよね。 ってなわけで。 凱風快晴 ……なんというかなぁ。楔と炸裂はともに狙い。妹紅からの全方位は、ばら撒き。って事を意識して、どうにか処理……だと、あまりに突き放しすぎだよね。 なんだけど、取り…

失敗を恐れないのと、器用にこなすのと……

某あぷろだで見かけて、これはこれで有りかなぁ、とか思ったのが、ユリラスの傾向の違い。 大抵のことに平均点で対応できる替わりに、得手不得手がないラスク*1に、家庭科、特に調理系だけはどうしてもダメなユリとかね。 って、アレをユリと決めつけてる俺…

週末跨ぎを良いことに……

〆切更新で、戯言すら書いていくってのは……ある意味反則。

はいはい。そう言うのはいいから。

気がついたら、8週間書き続け、って状況に自分で唖然としているふゆざきです。 おはこんばんちわ。『最後の境界を目指して』に関するのは、まぁ、反省のネタとしてキープするとして……それよりも問題なのは、まだ、最後、つまり『越境』に関する部分が、一切…

いつもは、ネタも無くて、〆切更新にしてるけど……

取り敢えず、今夜はこれにて終了。……次、どうやって転がすよ?(読み手に聞くな) 一応、irc.friend.td.nuirc.friend-chat.jpにて#flu_hall設置中。大概眠いな。orz 今日は、最終局面なんで、一味違うぜ。