2006-10-16から1日間の記事一覧

えげつねー……そんなのまで出てくるのか……

なにげなーく、アンテナ見てると、ちぃといつ氏が盛り上がってたんで、その記述から、いろいろ調べ廻ってみる。 (2分後) ………… ま・じ・か・る・ま・り・さ。まりさといったらマスタースパーク!*1 ごめん。ちょーっと、回路が数本灼き切れた。そんな名前ま…

これまでのような細かいのは無理だけど……

ちょっとした鳥瞰ならできるやな。 メルフィス \ 総合 ノンジャンル アニメゲーム スポーツ 芸能 雑学 学問 総合 67.77(-0.96) 72.09(-2.35) 68.80(-1.94) 59.80(-0.70) 68.06(+0.11) 74.21(-0.32) 63.26(-0.87) 全体的に低下気味なんだけど……前回のチェッ…

高く付いたけどさ…… orz

……銭湯行く前におつかい済ませて、銭湯に移動してたら……ライトがぶっ壊れた*1。orz ので、夜に移動できなくなったんで、昼間に……(´・ω・)90円だからキツいのよ。昇格・中間点通過後のお約束は、あとでやるので、ちと待っておくれでないかい。 二人分まとめ…

書きだしてなかったか。

思い出した問題 統計学における最頻値の呼び方→モード モード、モード学園ってのがあったか。流行のモードと、最頻値を引っかけるしかないな。 夢路いとし・喜味こいし 夢路は思い出せたんだけど、夢路・恋路とか思っちゃったんだよな。「夢路愛しく、君恋し…

QMAをする前に、原稿ストックを増やせ、と言う声が聞こえてきそうな……

今日この頃。実に、タイトロープな状況に突入しつつあります。 というか、『境界線』を書き始めた頃の状況とも言う。orz進歩してねーのかよ……

だーれてんじゃないわよ!

美乃梨: そうでなくても、ストック無くなってきてるんだから、そのストックを作ること考えなくてどうするの! ……せ、正論に返す言葉が見つからないふゆざきです。 おはこんばんちわ。えーっと、17時過ぎの正式更新って奴ですか?(瀧汗) 一段落してしまった…

う゛ぁー……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

原稿、マジでデッドラインが見えて来つつあるんで、この辺で終了。 friend.td.nuに接続中 だれてていいかな?