2006-10-11から1日間の記事一覧

弱気を振り払う必要があるんかねぇ……

ラスク: ファイナルは、振るわなかったけど……あれ、充分、S評価……だよね? タイガ: やろなぁ…… 確か、撃破が、6→5→6やったか? ラスク: 予選は、そんな感じ。 タイガ: その前も、苦手なはずのルビー(スポーツ)・オール*1で、トップ獲っとったもんな。…

90分だけ、勝負をかけてみる。

って、3クレしかできないのは……切ないは切ないよ? でもさ、時間的に縛りをかけ……いや、かける必要もないんだった。今日の3クレでも、極限集中かけていたせいか……やっぱり消耗。 18:40廻ったところで、今日の予定を考慮して、ティルで一戦して終了。 メルフ…

思い出したと言うよりも、洗い出してなかった、と言う方が正しいわ。

ストックが一話分増えると、ゲーセンに行きたくて、うずうずしてくるのは、正直、良くないと思うんだ……うん…… とか言いながら、多分、行くと思う……今日も。稼げるうちにいろいろ稼いでおきたいから。 思い出した問題 平川地一丁目の居住地→佐渡市 ふぅむ。島…

しまった、ストックが無くなってきてる……

確か、昨日のダベリでも書いたと思うけど、こっから、折るまでの部分は書き直し ったくさー……そうでなくても、期は切り替わっているってのに、天気までそっぽ向いてさ…… どのみち、パリーグのプレーオフの動向は気にしない方が良いだろうって決めたけどさ………

バーゲンのはしごができないとか、ゲーセンいけないとかが、不満?

優勝決定の特別番組のはしごで夜更かししたふゆざきです。 おはこんばんちわ。ってさ……優勝決まった翌日の天気が、雨ですか? ……天気図*1見てみると、あ゛ー、確かに雨の降りそうな気圧配置だ…… orz 明日は……晴れろ、とまでは言わないから、せめて、雨止んで…

一気に雨になるかな……そこで。orz

接続終了。話に集中するか、寝る方向で friend.td.nu鯖に、接続ちう 二枚とも、ユニだったら、空に向かってブーイングだけどさ。 お茶濁し、お茶濁し。