2006-09-30から1日間の記事一覧

取り敢えずは、正直な気持ち。

QMA4は、QMA3のように、回答したらクライアントがフリーズするような、クズ仕様は無いようにお願いしたいですね? って、世代交代したからって、また同じようなことを繰り返そうとしている、あの会社だから、望み薄だろうけどさ。 >

……さすがに、食傷気味だのぅ。

拾い上げる方が、厄介になってきたぞぅ…… さてさて、どうしたもんかね?って、いつものように、折った先で弄っとくんで。

バックアップ終わり

だりーなー…… 今夜は、感謝祭有るからなぁ……サービスタイムと時間帯がもろ被りしてるのが痛いよなぁ。orz とは言うものの、時期が悪いからなぁ。おとなしく、弾幕*1やるか。 *1:東方に限らず

思い出したら、とっとと洗い出す。

思い出した問題 韓国のキッチンパフォーマンス集団→「NANTA」 取り敢えず、引っ張り出せた情報は、これぐらいかなぁ。 >

バックアップ作業にとっかかるか。

いや、アンテナからふらふら廻ってるとさ……人は、必死になればなるほど、第一言語で出力したくなるモノだと思うんだ。第二以降の修得言語って言うのは、完全に身に付くまでは、どうしても、第一言語で思考→第二言語に翻訳出力という経過を辿るせいで、翻訳の…

……あたしが代弁しようか?

土曜日の朝っぱらから、ダウナー決めるような言い分はあまりしたくないな、と思ってるふゆざきです。 おはこんばんちわ。……美乃梨さんが代弁したところで、結局、それは、俺の言葉であることにかわりがないわけ*1で。 深呼吸と、カルシウム摂取が一番良いん…

……見に行かなきゃ良かったよ。

IRCへの接続は落とすです IRC(friend鯖)には接続中 気分がすっげー悪くなった。