2006-09-27から1日間の記事一覧

辺境から、挑発めいたことを言ってみる。

プレーオフ制して、出てこい西武。今度こそ、日本二の称号を叩き付けてやる……って言ったところでさ、ドラゴンズが優勝できる保証がないのよね。今年の調子を見てると。 虎さん、すっげー調子良いからさぁ……自力で減らしていかないといけないのに。 5あったゲ…

Gyu氏方面

少々個人的なことも話の中に出てきたかなぁ、って気がしてきたんで、折りますかね。

……思い出したは、思い出した。

思い出した問題 世界最大の山脈は、アンデス山脈。 多分、これが最大だよな。南米大陸を南北に縦走する山脈だから。 ザイルと多様な登攀用具を繋ぐ器具→カラビナ とっさの時に出てこないんだよなぁ。こういう道具類の名前って。……orz 松竹ロビンズが合併した…

いい加減、書くことに集中しないとマズくなってきたぞ。

ストックが、とうとう(今日公開する分も含めて)残り3話。繋がってくれれば、一気にストックが増えてくれると思うんだけど……自転車操業かけるしかなくなる可能性もあるからなぁ。 それだけは、回避しないと。

季節が一気に進んだ?

ZUN氏のZUNは、ZUNTATAのZUN。意味不通気味に攻めてみたい気分のふゆざきです。 おはこんばんちわ。台風が過ぎてから、一気に季節が進んだような気がしてならんのですが。涼しくなってきて、ようやく調子が取り戻せるかと思った矢先に……弾幕が視えなくなるっ…

考えてみたらさ、台風が過ぎてから……

IRCには、接続中 明日はちと早い目に行動開始する必要があるんでこれにて 空は高くなるし、大陸気団はやってくるし。