2006-09-01から1日間の記事一覧

取り敢えず、8月でも振り返ってみますか?

あほみたいに、データ記録してるんだったら、それを振り返らない手は無いよね。 今日、やってないのは……公式のランキング見てくれば判ると思う。 二枚セットで通してるから、ティルに変動無かったら、動かしてないってことだから。

芸Cuも、タマにキツいの出るよなぁ

思い出した問題 「かでな れおん」 一通りキューブに書かれた文字を見て、「『かでな』って名前があったよな。じゃ、名前っぽく並べ替えて……こうか」→「かでなれおん」。 正誤判定が出るまで、「やっちまったー……」って思ってたけどさ。QMA界隈じゃ、「れお…

ユニとは言え、雑R2を使わないのは……

美乃梨: ちょっといいかな? ふゆざき: ん? 美乃梨: 最近さ、創作活動サボってない? ふゆざき: そ、そうかな? 美乃梨: どうして、雑R2をお守りにする、って決めたんだっけ? 確か、「言葉を繰る以上、こいつで落ちるのは許されざることだろ?」って…

……何が吹き返したのよ?

戯れ言だけ、内容を訳の判んない方向にとばしてみました。ふゆざきです。 おはこんばんちわ。戯れ言方面に、話題をちょっとだけ膨らませてみると、これは…… 05年の年末だったかに、あそこでPS2版のガルーダ*1を注文したときだったかな。最初の予定は、年を越…

幸運の風の吹き返し

アマゾンの弱点って、何時発送されたのかわかりにくいところだと思うんだ。