2006-08-22から1日間の記事一覧

ややこしいなぁ、もう。

思い出した問題。 細胞小器官は、ゴルジ体。(内耳器官の)蝸牛に存在する聴覚感覚器はコルチ器。 ややこしいなぁ。コルチトーン補聴器ってのがあったっけ。案外、こっから来てるのかもしんないな。コルチトーンって名前自体が。 極性定義:正電荷が発生する…

突発・検索フレーズ弄り〜

って、取り上げるネタは多くはないのよ。 基板の録画をするのに、ビデオコンバータを経由させればいいってのは、良いとしても……PS2とかの録画に、使えないのが難点だよなぁ。どうにかなんねーかなぁ、この辺り…… 出力機能を有するモニタ買ってもさ……S端入力…

ようやく、書庫化しましたよ、っと。

完結してから、一ヶ月ほど放置して、結局修正も何も行わないままに、本文だけまとめてみたり。 つ【『境界線』】えーっと、後書きだけ書き下ろしです。(シネ それから、こっちに掲載してるときに、最終日に書いた、postscript Appendixも、入ってません。ま…

ちょっとだけ、とっかかりが見えた。

ってのは、ラスクの話の方ね。これが終わって、ラスクの昇格話が終われば、後は昇格まで突っ切るしかないんだけど……後いくらかかるのか……

まだまだ残暑が厳しい時期だから。

日があるうちは、余り行動したくないふゆざきです。 おはこんばんちわ。……とは言うても、来週は、ねぇ。08年からは、成人識別可能な自販機に切り替えるように、とのお達しが出てるもんで、それに関する説明会に顔出さないかんし。orz この会場がねぇ。物理的…

過ごしやすいのは、夜半だけか。

日が出ると、一気に気温上がるよなぁ…… orz