2006-08-06から1日間の記事一覧

……取り敢えず、妥協リプ。

永夜抄side Ver0.03a ……妥協。幻想天皇と将門が鬼門ってのは知ってるんだけど、どうしても取れない。己の勝負弱さが問題だと言われてしまえば、それまでの話なんだけどさ。 メインサイトから拾いに行けるんで、どんなものか興味のある人は、拾っておくと良し…

思い出すことあるんかね? 今日は?

拾ってきた問題 拾ってきたって言うか、 小倉百人一首の詠み人に関して:一首目は天智天皇。百首目は順徳院。 ヴォルガ川が、行き着く先はカスピ海 裏飛び二題……orz スーパーストロングマシーンって、そうなんだ。 これは……知らん。ってか、赤のR3が、一番呪…

稼動は確認。……って事は、設置が遅かったのか?

YAZワールドまで出かけて、取り敢えず一戦やってきた。 この前行ったときは、見かけんかったんだけど……って、登録生徒数も、それほど多くなかったし、月間ランキングもそれほど酷いことになってなかったから……まだ、稼動してから日も浅いのかもね。 ふゆざき…

ユリの昇格話に関して。

取り敢えず、今の時点で言えることは、最低11話って事。なんだけど、どういう分配で行くか、なんだよね。 一応、『境界線』の時と同じように、1週目は、月〜金公開で、2週目は、月〜土公開にするか、増やしてしまうようなら、どうやって分割を変えるか、って…

取り敢えず、前向きになる。それが基本でしょ。

最近、「にょろ〜ん」とか「にょれろ〜ん」とかが一人流行語になってるふゆざきです。 おはこんばんちわ。ってかさ、ちゅるやさんって、すっげー破壊力っつうか、感染力があると思うのさ。俺は、全然、ハルヒは知らんのだけど……知らんくっても、それだけで笑…

自信の半減期は、……不定期です。

>……半減期がやってきちまったい(苦笑)。