2006-08-04から1日間の記事一覧

Pって……なんのPだ?

Cは、choiceのCだけど……はて? 思い出した問題 数学における(重複を認めない)順列を表す記号→P Cは、コンビネーションとチューズから来とるらしいけど……この場合のPは、何から来てるんだ? 自己解決。和英辞書で順列を引いてみたら、一発で解決。 けど、さ…

……やっぱ、今の時期は何をやってもダメなんかなぁ。

永夜抄side Ver0.03a 1回目 今日も今日とて、体験版。 N結界組・ノーミス・ノーラスペ・ラスペ3種発現(できるなら)全取得*1、に挑戦して見るも……みすちーの「夜雀の歌」に阻まれる。 こんなヌルいスペカ*2でミスするかよ……>自分 なので、そこで捨て。……勝…

……義務感めいたものになってきているのかな?

はよ、完全復帰……っつうか、完全復活? したいんだけどねぇ。 ユリにしろさ、ラスクにしろさ、こんてぬー時の台詞がいいから……アリオト氏の落書き見る度に思う…… この人の描くユリとか、ラスクがさ……良い顔してるんだもの。今のおいらにゃかけねー*1表情でさ…

そうでなくても、ヒートアイランド気味なのにね……

焼け付く太陽、反射される西日……夏がどうしようもなく苦手なふゆざきです。 おはこんばんちわ。気がついたら、回文pvを自分で踏んでました。 78687って感じの……えーっと21+15で36。 87は、3×29で、786は、3×262。 ……3の倍数ですね? この場合、n=m-3333a-333…

あ゛ーぢー……

午前中で、29度って何事よ? 0時-15時の最高気温が、32度ってか? ……カンベンシテクレ。orz 9時-21時の最高気温も、32度…… まぁ、湿度が低かっただけマシか……