2006-07-29から1日間の記事一覧

今週の『こんな検索フレーズ』

(@▽@)ノシ pvきゅんきゅん。 ……さてと、御新規さんのうち、何人残るかな?(げっげっげっ ……何、悪い笑い声を上げてるんだか。はぁ……SAMURAI7、また2週間ほど休みなんだってさ。orz

バックアップ終了

……なんか知らんが、晴れとるなぁ。 暑いことに変わりはないんだが…… orz時間かかったのは、集中力が切れたのと、BGMを換えようとCDを探しててタイムロスって……毎度のような理由(汗)。 さーてと……適当にいじる検索フレーズでも探すかね。

思い出すので精一杯なんだよな……

取り敢えず、やれることは……遭遇した問題は可能な限り急所で叩き込んで調べて、次に活かすしかないな…… 思い出した問題 横田基地の所在地は、多摩地区。 どうしてもなぁ……本土の米軍基地、なんて言われると神奈川を想像してしまったり。 実際調べてみたら、…

バックアップ作業開始

……そう言えば、梅雨前線南下してるって言ってたっけ…… どっちみち、自転車で移動するには条件が良くないって感じがするぞ?

夏生まれでも、名前は「ふゆざき」だものねぇ。

このところ、決勝の舞台から遠ざかっているふゆざきです。 おはこんばんちわ。 なまじ、決勝進出率が高いとね……しばらく外れると心理的にキツいのよ…… 沈むような話はこんぐらいにしといて。 今日はさぁ、自転車こいで、富田陸橋の方面に行こうかと思ってい…

暑くてだりー……orz

夏生まれでも、苦手なモノは苦手なんでい!