2006-07-15から1日間の記事一覧

思い出したら増やしていこう。

思い出した問題 田尾安志の所属順:中日→西武→阪神 ……ドラゴンズの目玉だよ? 田尾さんは。それを間違えるってどうだよ?>自分 予習での話だけどさ…… 赤で苦手とはいえ、さ……赦されざる範囲って有るでしょ? つまりは、そう言うこと。 拾った問題 アメフト…

ユニ墜ちはしなかった。が、エルフ落ちした……orz

一気にエルフまで落ちた訳じゃない…… ラスクカードがエルフに落ちた……orz あ゛ー、一応ガルーダ2もやってきましたよ? でもね…… マダラ兄ちゃんに逢う前に終わったから、記録しない。全体的にガタガタだったし。 メルフィス:4位ペガ→|魔導10|24-18-24-10/…

今週の『こんな検索フレーズ』

ある意味、この週末は二本立て? な進行で。とはいうもののさ……微妙なのよねぇ。フレーズの方は。

デフラグ終了。

デフラグ終わりーっと。 しかし……雨が降ってきてて暑くて仕方がねー…… orz マジでカンベンシテクレ。アメダスのデータをチェックしてきたが……今日の最高気温34度かよ…… まだ、梅雨明けてないってのに……どうなっちまうんだよ、今年の夏。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

雨が振っとるが……

……ってどっちにしても、 今の時期にゲセン行って、下手に荒れようものなら美乃梨さんに何言われるか。 ガクブルデスヨ。サテと……これからデフラグにとっかかるか。

あ゛ーつ゛ーい゛ー……でもやんないと……orz

もう二〜三、作業済ませたら、バックアップにとっかかるわ…… んとによ…… 誰に断って、ジリジリ街を焼いてんだよ、真夏の太陽って奴はよ! あ゛ーも゛ー むかつく。 ムカついても仕方ねーんだけどさ(笑)。 打ち水用の水、確保するのが良かったのかも知れん…

さてと……上げるよ。

今週は、休むかどうか考えたんだけどさ。読みたい、って人が居たから、上げるだよ。 タイトルも、このまま『境界線』で決めるかね。 ラスクにとっての境界線。魔術士として認められるかいなかの境界線。時と気構えを改めるための境界線…… ラスクの前にはさ、…

QMAまわりのどうでもいい話

……修正したかどうか、確認する必要が出てきとるな。 ……暑さで頭が止まってるようです。最近。orz 一応、遡って修正しておきたいけど……〜修正作業に取りかかってると思いねぇ〜……ダメだ、根が深すぎる。どうも、上級に上がった時点での数値に間違いがあるよう…

本当に間が悪かったわね……

「一部を除く××の料金、30%off」と告知された期間が、半月期直撃で号泣全開な気分のふゆざきです。 ……みんなーがんがれー。100Pぐらい、稼ぎ出せるでしょう、きっと。(´・ω・`)

なんでこんなときに限って……

自分の間の悪さを呪いたくなったさ……