2006-07-14から1日間の記事一覧

……ガタガタなんですけど。

ガルーダ2 ……今回、4000越えましたけど、枠が3つ以上になってないんですけど。orz ある意味、ガタガタです。 でも、「じっとこの時を待っていた…… 必ず死なす!」*1を聞いてきたんだけどね。 後は……やられながら、覚えていくしかないか……orz あ゛ー、そう言…

……楽しいのは良いんだけどさ。

ペガ戦経験して判った。どうして、ユニで、あんなに連戦できたのか。 ……世界が全然違うんだもん。あんなに緩けりゃ……数こなせるわ。 メルフィス:3落ちペガサス→|魔導10|24-18-24-9/26-17-2#24-25-29|21-60-35-6|6.92(-0.05)(817/118) 詳細 ノンジ…

最近、二部構成が多いよね。

思い出した分 区切りを間違えても意味が通ってしまう読み方→「ぎなた」読み 元々は、「弁慶が長刀を持って、」と言うのを「弁慶がな、ぎなたを持って」と言う形で……ってのが語源らしい。 ベトナムで使われていた漢字由来の文字→チュノム? 連想で出てきたん…

13日時点で……

土日も読みたいって人が居るのが判った。ので、そのまま上げることにしたけど、そんな大きな山場はないと思うよ? 石は投げ込んだけどさ。(ぉぃぉぃ

拍手メッセへのレス

7/13 もうすぐ日付が変わるって時間帯 また明日………お会い出来ますかな………ククク……… ふゆざき: 体育館裏だ。体育館裏にこいって……(がくぶる) 美乃梨: 落ち着きなさいよ……ったく。 ……冗談はさておき。 オフライン、つまり、ゲオフでの話だとすると、 魔導…

夏が来たなぁ……

有名・名門校賢者参戦……ってユニだと…… 数が増えたんで、また特殊効果を見たんだけど……あれ、ユニだとどう見ても公開処刑です。h(ry なんというか……上級参加者としてみた場合、踏み台にしたくもあるけど、それ以上に……むごいわ……あれ出て、当人1落ちとかやら…

土日にも上げる、ってそう言うわけね?

ゲオフで転校生が出たのか、昨夜センモニ眺めてたら、ギリギリ端っこに「ふゆざき」が引っかかってて、ちょっと笑ってしまった「ふゆざき@ラスク」の中の人です。 後の2枚は、月間なら100とか50とかそういう数値なんで、全然関係ないんだけど…… でも、正直…

恨むのは俺な。背中押した奴らを恨むなよ。

だって、最終決定権を持ってるのは、俺だもん。