2006-07-13から1日間の記事一覧

……これって、まさか……?

ゲオフのプロギアが調整中…… いじわる電池の呪い?閑話休題。ラスクカードで締めた後、ガルーダ2で一戦。 ……4中ボスにて乙。 クサットル……orz トップスコアが3800程度だったから、「あ゛ー、これならなんとかできそうだな」とか思ってたらさ、どうでもいい場…

階級の境界を越えるとき

アメリア: 今回は、カップマッチになってたから、ブロンズの代わりに、ドラゴンメダルね。 そうそう。ほかにもさ、ロマノフ先生とマロン先生から、 アメジストとアクアマリンのカテゴリー3のメダル、あずかってたから、これもね。 ? 何、浮かない顔してる…

目標・ユニ墜ちしない

傲慢不遜? それぐらいの気概がなきゃ……戦えんよ。 標準クラスに踏みとどまり、上位陣を食い物にする。 そうしないと取り戻せない安っぽいプライドだと、笑いたければ笑うといい。 落ちないことを目標に戦い続けるしかないんだ。目標にしている人達は、それ…

露鵬……だから……

ワシントンD.C.の公選による初代市長→ウォルター・ワシントン 「は、んなわけあるかよ」と思ってると痛い目を見る問題。侮れない破壊力を持つので、要注意。 接触変成によって生成される変成岩→ホルンフェルス 並べ替えにあるとはね…… 侮れねぇ。始めて使っ…

最後の場面、最後の言葉に向かって、物語は流れていくのです。

この最終ブロックのタイトル。今までのフォーマットで考えると、幕間の方が相応しいような気がする人もいるかも知れないけど……この言葉じゃないと、しまらないような気がするんだよね。 だから、この言葉にした。

出せる原稿上げることに精一杯だったもんね。

黒歴史として封印するか、彗音姉に頼んで、その歴史自体を喰ってもらいたい気分のふゆざきです。 おはこんばんちわ。あの一件以来、本格的に、二択がダメです……マジでトラウマになってます……成績も、通過できても、順位はギリギリとか、そんな状況…… いつま…

書き始めたときはさ……

どう着陸させるなんて、一切考えてなかったさ。