2006-07-03から1日間の記事一覧

補完問題、なんとかしようや……

絣とは「かすり」と読む 手書き入力で確認取って、呆然。こう書くのか……織物としての「かすり」は。「かすり」って聴くと、ふゆざきさん、弾幕屋さんですから「掠り」が出てきます。そーれ、ガリガリ掠れ!(違) んなことはどうでも良くて……エフェクトと連…

参加賞だけ貰ってサイナラー

「ほら、そんなところでいじけてないで。いくよ」 「なんで、僕まで」 「言うとおりにしとく方がええぞ」 「……さんは?」 「俺は、ここでお前らが帰ってくるの待ってるから」 ふゆざき: ……ドリカムトリオ……? そんな感じで。 ……二択では荒れなかったけど、…

……まだ全然ダメか。

ガルーダ2 ……2ボスで被弾してるあたり、終わってる。3ボスで2回被弾。「ささやき−えいしょう−いのり−ねんじろ!」……冬崎は灰になりました。 4ボスで乙。「ささやき−えいしょう−いのり−ねんじろ!」……冬崎は喪われました(ぼったくり寺院金返せ(違))。 そ…

笑えれば、それだけで救われることもある。

> 笑うことすら忘れると……なんというか、絶望に絡め取られるよね。 えーっと、このネタは、「もやしもん」を知っている東方屋さんで、どんな組み合わせが来ても笑い飛ばせる人*1に。 「これが、ヤツの潜在能力!」 ……噴いた。精神的に。 マジで、やられた。…

nto216氏方面

請われて席に着いてみたら、思いの外認められて、で、「作ってみっか」って気分になるのは、作り手として好循環だと思うので、それで忙しくなって更新が滞ることは否定しません。というか、ガンガン前向きで行きましょうや(笑)。それに、イベント前で更新…

……たらい回し……ですか?(涙)

税務所行ってきたんですけどね……orz……税務所では、県税局へ、って言われて、で、県税局行ったら、管轄税務所で……って。orz 手持ち品の本数*1が、申告義務未満だったから、どう対応したらいいのか判んなくて訊きに行ったって言うのに……orz そうこうしているう…

すんません。1週間待たせまして。

拍手叩いてくれた人達のために……というより、連中(ユリラスタイガ)のために、書き進めていくよ。この話はね。 拍手を叩いて欲しかったのは、次の話*1を読みたい人が居るかどうかが、知りたかったんだ。たとえ、それが、誤解だったとしても、待ってくれてる…

とっとと済ませておきたいから、カタ付けていくのよね?

毎週月曜日は、いろいろ立て込むことが多いふゆざきです。 おはこんばんちわ。ってかさ、月曜日だから、立て込んでるんだけどさ。土日に発生した案件を処理できる状況になるのが、月曜日だから、ってのが最大要因なんだけど。

今日は、やることてんこ盛り

税務所で問い合わせをして、んで……床屋行って……んで……