2006-07-01から1日間の記事一覧

夜って……意外に長いよね。

意味わかんないって? いや、要は、そう言うこと。

やるかね。今週も。『こんな検索ワード』

いや、なんとなく、体調良くないんだけど……やるかね。

バックアップ終了。

だりぃ……暑さにやられたかな?

エメラルド名物じゃねーのか? グロモンラッシュって?

SASUKE唯一の完全攻略者→秋山和彦 ミスターSASUKEは、サクッと排除できたんだけど……毛ガニ漁師の名前が出てこなかった……orz アウトドアで使われる重量級鋳鉄鍋→ダッチオーブン ごっちゃになりやすいらしいなぁ……頭に入れてなかったのが、悪いッちゃぁ悪かっ…

現在、バックアップ作業中ですよ?

書くの忘れてたよ。まぁ、実質、13時から始めてたんだけどさ……準備全然やってなかったのと……寝たり起きたりの繰り返しでさ。 ……ほんと、精神状態に体調が引きずられるわ。俺って。

取り敢えず、これだけは言っとかないと……

えーっと、遅くなりましたが、C4Xさん。当日は、心配させてしまい、申し訳ありませんでした。 階級差に潰されて明らかにおかしくなってた俺に、あのような言葉をかけていただき、恐縮です。 ただ、あそこに再び戻れるかどうかに関しては…… 今の状態では、席…

結局、結論は『それ』?

業務連絡。 正直言うと、敬う気持ちを持てなくなりつつあるので、こっちからは外します*1。そちらが、どうしようが、こちらからは一切関与しないと言うことで。 ……とは言え、過去の記事分までどうこうしちゃうとさ、タイガ兄ちゃんが一番心配してた、という…

秋霜烈日

胸に手を当てて、思い当たる人は、意味をかみしめる。それで終わり。