2006-06-13から1日間の記事一覧

……なんつうか、さ。リアルできな臭くなってきたわけよ。

自分の周辺が。まぁさ、考え方を変えれば、乗り越える力を内包しているから、こういう形で降って湧いてくる、って見方も出来るんだけどね。 お天道様は、乗り越える力を持ってない者には障害を与えないんだから。 よく判んない? まー、ここはザレゴトだから…

複数の書き込みに渡るから、トラバ打ちにくいのは有るのよね。

追補、っつうか、解説、っつうか、覚える際の急所の洗い出し、になるんかな。

やってないけど、気になったからググってみた

「情けは人のためならず」の沖縄表現→「人為や我為」 仮眠明けだからって、問題文を読まずに単独誤答するのは、愚の骨頂。問題文を読めば、充分、対応できたはずの問題。 ちなみに、問題文。つ【「suisei-key」と「へたれLION」のQMA】 こっから先は…

ダベリ全開で……いくべ。(マテ

今回のは……固有名詞多めだから、ダベリ節で行きます。

って、見に来る人もそうとは限らないでしょ?

初戦の結果に、ダウナー決めた気分のふゆざきです。 おはこんばんちわ。……いろいろ考えてたんですけどね……全部消えましたよ。あの一戦で。 四年前の、あの日を思い出すようでね……とは言え、次戦は、切り替えて……って、フランスの時の雪辱戦となると良いなぁ……

俺の目には、こっちの方が優しいわ。

面食らいました? 別に負けたから、このテーマに変えたわけじゃないっすよ。