2006-05-10から1日間の記事一覧

方針は定まった。が、いまいち、航海図が……orz

安定していません。(ダメジャン) 昨日は、予定外に休んじまったのが……あれだねぇ。弱いね(汗)。 ま、いろいろあってね。書ける精神状態に無かったのは事実なのよ。

……あれはエグイ問題だった。

これで、昨日のプレイで落とした問題は……全部だと思う…… クシャーナ朝の最盛期を作り上げた王→カニシュカ 完全には題意を覚えてないけど、学ラン2・アショカからの分岐。四文字だったから、これになると思う。 全滅でしたよ、全滅。

以前にとりあげたのが一つ、固有名詞が一つ……

今回のは……どの程度突っ込むべきかなぁ……そうそう。並べ替えってさ、回答してるときに、「頭の中で『警報』が鳴る」経験してる人居ない? 俺、時々、そう言うことがあって、『警報』が鳴ったときに、問題文を見るとか、その『警報』が止むように並べ替えると…

手軽に対戦できるってのも、考え物よね……

テトリスDSのおかげで、連戦できるようになりつつあるかと思ったら、結局連戦時の消耗が、以前のそれと変わらなくなってしまったふゆざきです。 おはこんばんちわ。接続時間帯が悪いのか、レーティングのわりに対戦相手が良い感じにマッチングしないんですよ…