2006-05-08から1日間の記事一覧

時系列が、乱れてしまうけど……

ま、あれだ、あれ。書き上がったから、取り敢えず、上げちまえってところ。 このところ書いてる連作より、この話の方が時間的には後。 時間的には、「ごがついつかのせいく〜ら〜べ〜」って事で。シチュエーションは、読み手に任す。

今日は、小休止。

いい加減、全体タイトル考えた方が良いかな……とはいうものの、一応付いてることは付いてるのよ。 『境界線』ってね。ただ、そのタイトルは、ちょっとずれてるような気もするし……タイトルを付けるって、本当に難しい。

別にやったワケじゃないけど……

本場所の開催順→東京->大阪->東京->名古屋->東京->福岡 前から、初場所・大阪(春)場所・夏場所・名古屋場所・秋場所・九州場所 そうか。大阪と名古屋を間違えてたから、ダメだったのか。 学生時代の6月〜7月は、名駅でよく力士を見たもんさ。 地球上の水の…

……財布持ってくの忘れた。orz

意味:……E-emuパスがない床屋は混んでる、財布は忘れる。ゲーセン行く意味が消失してましたよ。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ついでに、かってあった回数券も忘れてな。⊂⌒~⊃。Д。)⊃……財布に金を入れる習慣がないのは、さすがにマズいかな、って思い始めた。まぁ、札入れと小銭…

留年、経験してないものね?

http://blog.goo.ne.jp/qma_aliothを見て、オンコットとナラシンハの区別が付いてなかった事に気がついたふゆざきです。 おはこんばんちわ。いや、まぁ、最近のメガテンには登場してないのが、ナラシンハだけどさ。はてさて、話題転換。QMAまわりで、方々見…