2006-05-06から1日間の記事一覧

……絶賛やさぐれ中。

勝てんくなってまいりました。 しかも、一回負けると6300点台目前からでも、あっさり6100点台まで叩き落とされるとかさ…… orz取り敢えず、今の気分。 「あ゛ーも゛ー!」 ……ストックにした部分のラスクの気分だわ。まともに。ちくしょう。ヤツが羨ましいぜ。…

今週の「こんな検索フレーズ」

今週は、少ないかな。 検索で迷い込んでくる人が減ってるってことか。 ふーん……え?

バックアップ終了。

始めてしまえば、あっという間に終わらせることができるんだから、とっとと始めればいいのにねぇ。 ……orz 結構凹むわ。自分で書いてても。

応答と言うよりは、ちょっとした横槍。

Leigh氏方面。いつ頃からかな。 家庭用タイトルに限らず、アーケード用タイトルでも、 二人同時プレイを考慮しなかった、STGを始めとするゲームの多くは、戻り復活、というか、サブエリア・リスタートが基本でした。 これは、縦画面STGの金字塔とも言える80…

バックアップ開始

昨日、というか、昨夜は、敗北宣言出したところだけど、あれから、往生際も悪くあがいてみたら……まぁ、第一稿に比べて、多少はマシな出来になった。 ……ってか、第一稿、ごっそり捨てた格好になったんだけどさ(苦笑)。でも、その後をどうするのか、本気で考…

洒落にならないからやめて……

『光が強ければ強いほど、それが生み出す影は、深く暗くなる』と思っている、ふゆざきです。 おはこんばんちわ。黄昏・かわたれ時や宵闇時なのが、バランスをとりやすくて良いのかも知れません。白でも、黒でもなく、灰色のおいらには、ね。そう言えば、この…