2006-05-05から1日間の記事一覧

くそったれ!>自分

……かなりイライラしてる。 書き上げなきゃ、書き上げなきゃ、と思っていると、ハマる一方。 全然、書けない。より正確には、「書けない」と言うより、「出来が悪い」……納得できない出来ってヤツ。まぁ、元々の出来自体も微妙、って話もあるだろうから、今日…

ちょっと間が開いたんで、ガタブルだったけどさ。

プロギアの嵐 for 基板 何週間ぶりだろ? 動かしたの。 いや、一番良いのは、筐体に突っ込んで可能な限り長時間、通電・稼動させること、ってのは判っているんだけど、個人所有だと、そう言うわけにも行かんからねぇ。 うちから、一番近いJAMMA筐体が稼動し…

思い出したんで書き出す。

TRICKの主人公周りのキャラ名→「やーまだー」なおこ、「うまだ」じろう、売れない手品師の母親が、山田さとみ

特別授業29限目のあれこれ

中身が改良されたのか、3順問題などが出るようになって、順あては多少は楽になったとか言われますけど、俺としては、相変わらずきっつい問題が多いような気がしてなりません。赤いペットを連れているふゆざきさんに、スポーツランダムを解禁できる日は来るで…

たしか、4/29が昭和の日って事だったっけ?

多少まとまった金が入っても、ふぃぎゃーよりも入泉回数券を優先してしまうふゆざきです。 おはこんばんちわ。てかさ、セールスかかってて、なおかつ、今月から、入泉料金20円値上がりしてたら、誰だって回数券に走るでしょ? え? 使わなきゃ良い? ……それ…