2006-05-03から1日間の記事一覧

……どんどん進行が遅れていくよ?(汗)

書きたい放題書いてると、推敲するときに、流れが分岐して、それを修正していると、進行が遅れるって……とんでもねー状況に陥っているわけですが。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ で、今日も、微妙な戯言を書き散らすわけですね。

筆がすーべーるー……orz

チクショウ。 間を埋めるやりとりを書いてたら、あっという間に0.5話分の分量。しかも、話の流れが、最初に想定していた方向から逸れてしまいそうという失態。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 出たとこ勝負で書いてる俺が一番悪いッちゃぁ、悪いんだけどさ。 果てさて、どうした…

意外と、タイの情報って入ってこないのよね。

昼間になったのは……自分の方に集中してて、調べた分を書き出すのが億劫になったから。(ぉぃまぁ、それ以外にも、「それ以上の情報が引っ張り出せなかった」と言うのもある。 思ったより、タイの情報って引き出しにくいのよね。日本にいると。

残念ながら、皆同じ事考えてると思うわ。

orz……美乃梨さんの一言にうちひしがれている最中のふゆざきです。 おはこんばんちわ。そう言えば、去年も、この時期は、ゲオフでQMAった記憶がないですよ? あひゃひゃひゃ〜……⊂⌒~⊃。Д。)⊃ まぁね……期間限定とはいえ、市内で一番安くなる時期だからねぇ……誰だ…