2006-04-14から1日間の記事一覧

ごめん、タイガ兄ちゃん……

本当にぶっとばされてばっかりだ。 口は災いの門*1 じゃれ合っている、というより、一方的にユリがラスクを引っ張り回している様子を眺めて、呆れたようにシャロンがぼやく。 シャロン: あんなじゃじゃ馬のどこが良いのか…… 私には理解できませんわ。 シャ…

今日の追補。

今日の特別授業は……読めないと洒落にならないレベルの問題が一問…… だって、おいらは、生まれも育ちも三重県人。いや、志摩方面はほとんど行かないけどね。 そんなふゆざきの今日の追補。 ちまきの件 ……真っ先に浮かんだのが、「かしわもち」だった俺は、ど…

コメント方面

omotekei氏方面 メル鯖上げまで行きますか…… まぁ、プライベートアドレス使っておけば、外部に迷惑をかける可能性は皆無だろうから、無問題かな。 ルーター・ブリッジマシンを設定してのネットワーク設定とかまでやるとなると、面倒くさそうですな(汗)。

……それ、なんてバイオハザード?(違う)

……公式で今度の大会案内が公開されたんだけど、サンアロって……すげー組み合わせだな、ぉぃ。なんというか、サンダースの表情が、いろんな意味で恐いです(笑)。 きっと、タイガ兄ちゃんに、「ゆっくりと『尋問』する時間は、あるのだからな」*1と言ったときの…

マズい、こんなに刺激されるとは思ってなかった。

何気なく、深夜の映画情報を眺めてたわけですよ。東海テレビのね。 そしたら、「V」*1の紹介になったところで、琴線弾きまくりのシーンが…… こういうシーンに、スタイリッシュを感じるところが、ラノベ型なのかどうかは良く知らん。けど、とにかく、心の奥が…

ぷー猫の2巻も出るわけよね? どうすんの?

懐具合が資金繰り以前の問題に突入して*1オンオフを見送ったふゆざきです。おはこんばんちわ。取り敢えず……13巻は、何年先になるのかな、っと。イヤ、まぁ、なんつうかね…… F.S.S.って、単行本1冊出るまでに、連載休止期間なんてのが当たり前に有る影響で、…