2006-03-28から1日間の記事一覧

人様の家の検索ネタに食い付いてみるテスト

A: ろくな事、考えないんだから…… こっから本題。 バステト×ケルベロス ネタ1 ……この表記を見た瞬間に、『えーっと、バステトって、デビルサマナーシリーズにいなかったかな?』とか、悪魔合体な方向に向かった俺は、どう見ても、メガテニストです。本(…

文字と、ストーリーにだまされたぁ……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

「capeta」の主人公の名前→平・勝平太 ……やられた。完全に。文字とストーリー紹介にだまされた。orz 誤答の一例としては、「轟勝平太」。 まず、capetaってのが、主人公の名前から派生している単語*1だろうと予想。なので、ここから、カペタと読み替えること…

やっぱり、重要になるのは……信頼できる……

さすがに、文花帖もLv6を越えてくると、いやさ、Lv5を越えてくると、入力デバイスの入力精度の問題が、完遂・未遂の境界線を別けてくるような気がしてくる。 以前の東方シリーズなら、アナログデバイスを使っているときの入力遊びを変更することができたモノ…

53番目は、9-8。

文花帖side(::しゅーとざばれっと) 攻略シーンのこと 9-8。 攻略wikiを見ていると、左下でうろちょろしてるのが良い、とかいう攻略スレの情報が上がっていたんで、それを導入してみることに。 ……思った以上に、手軽な印象を受けたので、そのまま勝負に出る…

花粉も飛んでる、桜も咲き始め。そんな時期に、アレはないでしょ?

時差更新で、このパートを書いてる、行き当たりばったり物書き、ふゆざきです。 おはこんばんちわ。 A: でもさ…… 『殴られタイガ』は、無いと思うのよね。 Q: や゛か゛ま゛し゛い゛。タイガの位置づけを確定させるのに、これ以上良い言葉なかったんだか…