2006-03-19から1日間の記事一覧

Lv4、ようやくコンプリート。

文花帖side 4-7終了。これで、やっとLv4までコンプリート。 普段使ってない、プレステパッド(のアナログスティック)で、よくもまぁ……ジョイスティック使っても撮れなかったシーンを撮ったもんで。呆れ果てるのですよ。 ベストショットリプとコンプリートリ…

nto216氏方面

なんというか、互いの苦手な弾幕の性質を考えると、そんな感じになるような気がして。でも、話を聞いてると、Lv9も楽しそうなシーンが多そうな感じで。 ……あと4つか。どっから片づけるかな。とはいえ、目処付いてるの2つしかないってのに……orz

正直、予想の斜め上。それも、75度ぐらい。

まぁ、取り敢えずは。 つ【足し算と引き算。】確かに、お題は二つふった。ネタと本気リクでね。 ……採用されたの、ネタの方〜〜〜?!(爆笑)状況的には、ボコボコにされた後っぽいですね(笑)。でもさ……うっとこのユリ。こういう事、ラスクと二人きりだと、…

……ドラゴンズファンとしては、間違えることは許されんような気はするが。

福留孝介→ふくどめこうすけ。 功男(のりお)は、トメさん。孝介は、ドメさん。 紛らわしいが仕方がない。……俺のハンドルだって、ローマ字で見れば判ることではあるが、漢字で表記しちまえば、どっちの読みなのか判んなくなるだろうからね。それと一緒だ。

は〜い、息を吸って〜……せぇの!

CBCのぶゎかぁ〜!な気分のふゆざきです。 おはこんばんちわ。とは言え、ゴルフ中継一色にしたら、抗議の電話が殺到するだろうと予想していたのか、多少切り取って流してましたけどね……画面がちっちゃいんじゃ! チクショウ。