2006-03-06から1日間の記事一覧

表ケイ氏方面

東方系列の動作って…… 描画処理の回数を減らしたら、普通に動作してる、って事ですけど、 まぁ、ゲームって奴は、CPUパワー依存、というより、リフレッシュレート依存になっていることが多いんで、いざ動き出してしまえば、それ以上のCPUパワーを持っているP…

積みゲー化しとるなぅ……

とりあえず、ここ。 ふゆざき。とびでばいんも、月姫も、やったこたぁ、ございません。でも、買った。面白そうだったから。というか、面白かったから買ったんだけどね。 ……それが積みゲー化してるのは、ひとえに、大量のライバルの存在故でございます(苦笑)…

nto216氏方面

文花帖方面 6-8に関してですが、稼ぐ気無くしてます。はい。 稼ぐことを意識していられるのは、Lv5までだな、と。そっから先は、相手する弾の数を減らすのに必死すぎて。 で、6-8ですが…… 『これ撮れば、終わり』ってところで、攻撃が強力になるじゃないっす…

コメント方面

アン氏方面 リアル方面 ……モデム死去っすか。なんと言えばいいのやら。いや、俺としては、『マズいこと言っちまった……か?』って気もしてたんで。 結局、龍娘でのコンボレースは、勝てなかったし。orz ムービー録りません?(マテ 文花帖方面 えーっと、Ex開…

トナメから3問。予習から一問。

黄川田将也→きかわだ・まさや 「きあわたまさや」だって。アヒャヒャヒャヒャヒャ(。Д゜)ノシ 「まあいとうし」になった時点で、終わったと思ったね……orz 男塾死天王と鎮守直廊三人衆と、大豪院邪鬼の8人が大威震八連制覇の三号生側。 なので、死天王に邪…

久しぶりに、台パンしてしまった上級魔術士、の中の人。orz

メルフィス:2落ち(ユニコ|上級8|10-14-11-6/11-7-1#13-12-16|14-31-11-4) ……アニゲ・外、なんとか合格相当分の点数は取れたものの、これで順当て開いてくれればいいんだけど。 明日、確かめるか……(遠い目)今日は、1クレ。 なんというか……ガラ悪すぎ>…

滅多にないんだけどね。こういう事って。

TGM3では、4'21"*1。QMA3では、2落ちぶちかましたふゆざきです。 ……おはこんばんちわ。なんつうかね……今日は、酷すぎ。 QMA3に関しては、後述するけど、もう、全部が全部ダメ。ダメダメで、ダメのオンパレード。 雨降ると、機嫌が悪くなって、ついでに、荒れ…