2005-12-22から1日間の記事一覧

取り敢えず、Easyで二人クリアと。

萃夢想side 取り敢えず、パチュと霊夢でストーリーモードをクリア。 って言っても、Easyだけどな(笑)。 百万鬼夜行Easyは、早い話、ガードさせられないように立ち回れと。 ……アナログスティックだと結構キツいんですけど(涙)。 後は……妖夢と魔理沙とアリス…

かぶ価情報。

午前/午後=135/165 ……135で売って損したさー(笑)。 これで、明日、200越える価格が付いてたら、マジで笑うぜ?

データこね回しは終了かな。

解答に近い回答が構築されているのなら、これにて俺のデータまとめは終了。 後は、毎回の成果に一喜一憂する程度だけど……始めたばかりのプレイヤーにとってエルフでも、熱湯のような世界なのに……その上なんて、考えたくねーなー(苦笑)。いつ行けるのか、また…

ゲームキューブは、01年だったか。

ゲームキューブの発売日は、01/09/14。箱は、01/11/08 ミンナヒドイヨ、ハジメタバカリノ初級魔術士ニ多答問題ブツケルナンテ。*1 多答で落とした問題でちょっと印象的だったもの。連続正答も途切れた後だったんで、慎重さもへったくれもないプレイだったけ…

なんで? なんでリズムが狂ってるんよ?

ガルーダ2 開幕・覚聖ボタン連打〜、大型砲台も赤状態であぶってからごーごー。 なのは良いけど、1面は、あんまり覚えてないや。(しっかりしろよ) 2面。マダラさんとの位置関係をしっかりキープして、早回し。おかげで、噴水は聖霊石になっていえーい。 後半…

いきなり一問多答ですか?

ティルアイス:優勝(ホビット→エルフ/初級9→7|3-0-0-0/0-1-0#3-2-2) 予選一 予選二 予選三 決勝 最終順位 得点ランク 平均最終順位(最終順位合計値) 平均区間順位(区間順位合計値) 平均補正順位(補正順位合計値) 所属組 組変動 謎数値 #3 4 6 1 1 1 S 4.…

数式を引っかき回す、データを引っかき回す。楽しいよね。

昨日の組変動に関して、ちと方向性を変えてみる。 その一戦での平均順位は影響するのかしないのかって方向から。 昨日は、未参加予選区間での補正値を参加人数+1で推定したけど、そうじゃなくて、最終順位を加算する値に変更してみる。 と、 ティルの戦績は…

何時か見た光景……

もう少し見やすいかもしれないのは、こっち 今日の最初のパラグラフ*1を書いてるときに、いやーな感じに雪が降りはじめていたり。 で、寒さに耐えて起き出してみれば…… 思わず……「ここにスキー場はない!」と10年ほど前にも言ったようなセリフが頭をよぎった…

雪で、都市機能停滞気味