2005-11-01から1日間の記事一覧

ダベンポートって……そう言うことかぁ

燃え尽き症候群経験テニスプレイヤー→ダベンポート なんか、頭にこびりついてた単語『ダベンポート』の意味をようやく理解。 喬林→たかばやし アニゲ・順当てで出てきた、「作者名をアイウエオ順に並べろ」と出てきた中の一人。読み方わかるの一人しか居ませ…

……キャリブレート? それとも、パネル自体の疲労?

アトリウス:3落ち スポ・順。まだクリアできません。マジで誰か助けてください。orz しかし、四日市AMP、メンテ悪すぎ。orz やってて、タイプ来たらアウトだな、と思っていたけど、決勝に到達しなかったから無問題。

久しぶりなのは良いけれど。

虫姫さま for アーケード 久しぶりってわりには、迷うことなく選択してたけど、ま、そう言うこともあるってことに。 全体的に……低調。1面は、問答無用に低調な方向で安定してない。2面は、カウンタ回らないわ、ミスるわで、もう散々。 一応エクステンドして…

なかなか面白そうですな。

取り敢えず、来るモノも来たんで、ちょっと紐を緩めて、ゲセンへゴー。 ラジルギ なんとも言えない雰囲気が。もう少し、武装のクセを把握する必要がありそう。 やり込みたくもあり、やり込むのが怖くもあり。 アンダーディフィート リバースでやってみたけど…

一日千秋……三日で、3000年相当(マテ

バイトから帰ってきてきたら、普段消している電気がついてるんで、「来たかな?」と思っていたら、はい、届いてました。 で、たまには、と思ってDVDレコーダーの電源を入れてみると……『バージョンアップディスクを挿入してください』とのつれない表示…… orz …