2005-10-30から1日間の記事一覧

取り敢えず、一言。

……キタネ。良い感じの展開。 ゆあきんが、「悪い予感」とか言ったから、その時点で、以前の予想を撤回。 ただ、ゆあきんにとって、それが「悪い予感」に繋がったのは、「対向する一組の存在の一方の消失と、それに伴う、止めどない崩壊」への危惧なんだろう…

まぐれ当たりにも程がある

ガルーダ for PS2 アーケード うーむ……全般的に不調。 捨てゲー×たくさん、4道中前半、4中ボス、5-1開幕…… orz セセリ再にすら逢えない始末。ブランクを作ってしまった影響か?ただ、5-1開幕で終わった回は、1面が230万で自己ベスト。どうも、最初のヘブンズ…

MatchHARDには早かったか。

花映塚side 1.5と1.0の区別が俺の中で曖昧になってしまったんで、ごっちゃに。先ず、Extra(これは、1.00aで確定)。 ……全然ダメ。幽香どころか、魔理沙にすら到達できずに終わる。月齢的にも、ダメっぽい期間に突入してる感じだからなぁ。次に、気分転換が…

明日は……意外に立て込みそうですよ?

バイトが終わってからやるべき事。 ATMに行って通帳記入。 散髪 銭湯 こんなところか。映画は、もう見たから見に行く必要ないし、ゲセンは……微妙だな。行くか行かないか。 散髪が、終わった時間帯に応じて行くかどうかを決めよう。通販の受け取りは……明日は…