2005-10-24から1日間の記事一覧

11月末日は、なんか良い感じになりそうな気配。

取り敢えず、今度のお給金で、CPS2マザーとプロギア……かなぁ。 でも、CPS2ソフトって、いじわる電池の存在が、ね。あるから。 飛び込みきれないところは有るのよ。それと、アップスキャンコンバータ。さすがに、こっちは買い換えないとヤバイ気配がするから…

nto216氏方面

花映塚Exのこと。 対幽香戦での開幕Ch.2呼応連発は……完全に、低次面での稼ぎ癖の影響です。orz ワカッテルナラ、ナオセヨ。 まぁ、舞い上がって避けられなくなってることも有るんで、落ち着くように心がけるしか無いような(汗)。

って括りは正しくねーかも知れないけど。

取り敢えず、109シネマズに行ったわけなんで、その帰りに、ゲーセンを覗いてみる。……えーっと、ラジルギはありますな。雷電3も、場所移動したものの、残ってる。虫姫さまやたまもある。けど、鋳薔薇が消えてる。 ……鋳薔薇の相場が、ガンガン下がっていくのが…

何年ぶり? わかんね。

1000円ゲットできたのに浮かれて、思わず、予定に入れてない『まだまだあぶない刑事』を観てしまう。始まるまでは、とにかく疲れから眠くて仕方なかったんだけど、いざ始まっちまうと、現金なもんで、あっさり眠気が飛んでしまったり。しかし、何年経っても…