2005-10-11から1日間の記事一覧

本当は、こっちに張り付くつもりだったのに。

ガルーダ for アーケード 一回で、成果出るかなぁ、と思いながら、れっつぷれーい。1面:中ボス前後の錬金が巧くハマリ、また、その後もぼちぼちと錬金できたおかげで、170万後半。金塊400台で終了。 2面:なべて事は無し。中ボス到達で、320万と、昔の安定…

……さすが、大魔だ。下手な回答が命取りになる。

「腕くらべ」で知られる明治の文豪→永井荷風(ながい・かふう) 以前、見た問題だった気がするけど……理解せず、定着できず、って状態だったからなぁ。 ハリケンジャーの赤は塩谷瞬。 TBSの競技系番組の常連なのにねぇ……思い出せなかった。orz

ダメダメですよ…… orz

反動で、未だかつて無いくまッぷりなんですけど。(汗) ふゆざき:1落ち(白銀昇格後通算:0-0-2-0/6-8-7) 今日も今日とて、超銀で。 ……相変わらず、後一歩ってところで1落ち、乙。 正解率も順調に下降中…… 3/6で生き残れるほど、超銀甘くねーからなぁ。 メ…

コメント方面で

omotekei氏方面 まず、鬼籍に入ったとの件。 俺自身のスタンスは、見出しにも書いたように、『タチの悪い噂』程度に止めています。それ以上に踏み込むと、また一つ、時代が終わってしまったような気がして。話は翻って。FDの方ですが、FDの偉大さは、要求さ…