2005-10-09から1日間の記事一覧

超銀を忘れないように……

ふゆざき:1落ち(白銀昇格後通算:0-0-2-0/6-8-6) 超銀を久しぶりにやるかと思ったものの…… 何故に、階級表示が点滅してる人が二人も居るンディスカ? ついでに、ホストひいたっぽいし。orzオワットルまぁ、超銀はきっつい場所で、予選1の足きり線が4問。…

……手加減されたような気がして、ムカつく

今週は、日・月との連休なので、今日ある程度野暮用を済ませるかと思い、ひとしきり行動。それがあったから、↑の話題が出てくるわけだけど、帰りの時間が良い時間になったのもあって、帰りにタイムサービスやってるゲーセンに寄り道。さすがに、夕方だと混雑…

ことごとくしくじる…… orz

スキャンコンバータからの出力を良くするために、電源周りを変えてみようとあがいてみる。 結果……何も変わらん。 内部の駆動回路が要求するだろう電圧よりも高い電圧をアダプタから供給しているんだから、ACアダプタの影響は皆無に近い、と観るべきだったの…

ようやく、機材が一通り揃う

後回しにしていた、9000TB用USB接続ケーブルが届いたので、ようやく東方シリーズの攻略に必要な環境が整う。 しかし、9000を弄っていれば弄っているほど…… 先代コントローラーの8000TBの贅沢な装備に溜息が出る…… コンパネ上の9つのボタン全部に、通常・連射…