2005-09-27から1日間の記事一覧

なんとなく、やり続けないとマズいような気がして……

ガルーダ for PS2 アーケードでもやるか、と思うものの…… 手元にある2枚のメモリカード、両方とも10個のファイルを使い切っている上に、1枚目は、ガルーダ以外のデータも大量に放り込まれているために、アレンジのリプレイデータを保存できない状態になって…

nto216氏方面

ジャコウ親父ツエーヨ…… orz ふむふむ。ハネはとっとと3枚つぶして、最後が赤く点滅しだした*1ら、本体に撃ち込んで、カタを付けると。 で、ガードは第2形態で使う方が後々の展開が楽になると。_〆(。。) メモメモ覚聖は、カウンタが残っているようなら、…

来月分予算・追加項目

コクヨ・左手専用マウス*1:4000円 まぁ、こんだけ見ておけば、買えるだろう。って、またあそこまで自転車で行かなならんのだなぁ……(遠い目) ま、いっか。こいつはすぐにカタの付く話だからな。 *1:リンク先は、PC-Watchでの紹介記事

昨日書き出すの忘れてた奴

アフリカ連合→53ヶ国。欧州連合→25ヶ国。OECD(経済協力開発機構)→30ヶ国。OPEC→11ヶ国。 とのことなんで、「AUでアウトルックExを使って、EUとOPECに連絡」とでもしとくかね。

ついんびーやっほう、いーやっほう(壊れ気味)。

気にしている人が居るかどうか、よくわかんねー話題。 冗談抜きで、洒落にならんものを見た全純62k(税別)……別段、遊ぶのに支障がなければ、純コピは、気にせんのだけど…… 全純で+10k超か……そう考えると、7月頃の50kちょっと手前って時代が懐かしく思えてくる…