2005-09-07から1日間の記事一覧

第一回内国勧業博覧会?

何それ、初めて聞いたぞ? 第一回内国勧業博覧会開催地→上野公園 なんか、常識問題らしくて、俺以外全員正答でした。orz 初めて見ただよ、この問題。 ポルト→バルセロナと移籍したポルトガル代表MF→DECO ポルトからバルセロナまで旅するデータイーストは、ポ…

Gyu氏方面

文々。新聞と四変異 綺麗に繋がっている……と言うより、第百十九季、変異起こりすぎです。 長引く冬に、博霊神社の繰り返される宴会。挙げ句の果てに、永夜異変……と。 で、第百二十季・春秋咲花(シュンジュウショウカ)の異変で集大成となるわけですが…… 速…

nto216氏方面

レーヴァンティンのこと 北欧神話に登場する、炎の巨人・スルト*1が携える剣ですわな。フランドールの能力と、この剣(レーヴァンティン)の使い手との関連を暗示させるからこそ、この名を与えたのではないかと。 るみゃ と ちるのん。 俺の中では、アッパラ…

すげー人が居る……

取り敢えず、てめえの勝負弱さに辟易しながら、弾幕コーナーへ。 「? 座ってる人が居る……」ってのは、ガルーダの前。しばらく様子を眺めていると、2ボスの形態変化でキッチリ錬金したり、2ボスで赤走行してたりで、「こりゃぁ、簡単には終わんないな」と思…

か、勝ちきれねぇ……orz

メルフィス:3位(予選2にて区間賞。上級3→2) 勝てねぇ…… 苦手ぶつけられて、「乙」な展開。それでも、前に比べれば、まだ食い付いてはいたけど……落とした問題をリカバリーできないあたりが終わってる証拠。 しかし、ここでユリカードですか。業が深すぎで…

……一気にいろいろやっつけすぎ。

三日経って、ようやく、台風の影響が収まったんで……今週、滞ってた日課ならぬ週課って奴をこなしてきたんだけど……だりぃ……体力が激しく落ちてるのが、実感できる状況に。orz 陽気の変化に対応できなくなってる感じ。確かに、台風が来るまで、過ごしやすい陽…