2005-08-22から1日間の記事一覧

nto216氏方面

妖々夢Easyの恐怖 確かに、間引かれている攻撃もあるんですけど、それ以上に、弾速が遅い故に、密度がとんでもない事になる場合があるんですよね。魔理沙選択時の4面ボスの開幕弾幕とか。どう考えても、「Normalの方が、密度低いよ、orz」って感じで。 人の…

Gyu氏方面

博麗大結界と、普通の集落と…… まず、集落の人々に関してですが、単刀直入に言えば、『敢えて留まった人々』からは外しています。なので『留まるはめになった人々』に分類しました。 これは、博麗大結界成立時での分類なので、当然、幻想郷(開*1)に、集落…

コメント方面

>id:omotekei氏方面 初回は、問答無用で貼りますよ?(何を、だ?) omotekei氏に限ったことでもないですが…… アンテナ登録や、登録後の報告、とか、各自の判断ですから、何も言いません。はい。 まぁ、いつ、何が出てくるのか、さっぱり判んない、読めない、…

全国大会の時だけ顔出す、50円玉賢者の戦果報告

ってなわけで、エントリーするだけしてきた。 のは良いんだけど、全5枚、それぞれ一回ずつにするつもりが、事故って、6クレになってしまう有り様。しかも、Aリーグを2連戦するハメになり……もう。無理。って感じ。 で、戦績の方は、おおよそ9人抜きってところ…

取り敢えず、明日の自分に。

何が起こっても飲まれるな。チャンスはそうないと思え。 そんだけ〜