2005-08-02から1日間の記事一覧

Gyu氏方面

ボムと1upの境界線 caveシューティングの場合は、下手にボムを撃つと1upを出すための条件を満たすことができなくなって、(´・ω・`)って事*1にもなりますが、 永夜抄に仕掛けられた1upは、タイミング一つで確定できるんで、感覚的な耐久度を把握しておくし…

nto216氏方面

フォントデータのこと 出てくると思いますよ。って言ったところで、民生用に降りてくるのは、次期OS対応の年賀状ソフトが出てくる頃になるだろうとは思いますけど。ただ、業務用途のフォントなどは、比較的早い段階で手を打ってくるだろうと思います。 Clear…

やっぱ、処理落ちのするタイミング違ってるわ

虫姫サマー 確認ついでに、マニアック。 1面ボス・第一形態の攻撃で、「処理落ちするの間違ってるだろ?」ってのがあったので、その確認。結論。 ここでの処理落ちは何か間違ってる。以上。今回は、2面道中のパターンを変えてみたんだけど、攻撃する順番を変…

大人げないというか、なんというか。

メルフィス:優勝(上4→3) 予選1でも、2位。予選2,3と区間賞って…… いくら人が少なそうな時間帯(11時過ぎ)だったからって、本気で酷いことになっていたからなぁ…… みんな、アイドルマスターの方に流れてるんだろうか。 決勝も、HUM3人戦だったし。今日のQ…