2005-07-14から1日間の記事一覧

やっている訳じゃないけども……

永夜抄side Ver1.00d ここんところやってない。または、やってても、リプレイを残すほどのプレイができない、なんてのもあったり*1。 なんで、このセクションを作ったかと言えば、まぁ、あれ。理想にはほど遠いんだけど、Extra・結界組。道中1ミス1ボムのリ…

nto216氏方面

永夜抄スペカのこと ……個人的には、網の目を探してかいくぐる子や、瞬時に軌道を把握して、スキマを見出す寅のほうが、やりたくないです。単一弾幕・タイミング勝負なら、まだなんとかできるけど。 レミリア説明のこと レミリアのお子様属性が、新月に更に強…

……なんだと? どういうこった?

http://www.cave-online.jp/game/megami/index.html ……なにはなくとも、上のサイト。アバチュー経験者なら、見た瞬間に驚くんじゃないかな? いったい、どういう影響の仕方をするのか……しかし、まぁ、アレ。正式に再始動って事で良いんかね。アトラスのサイ…

久しぶりに、眠い状態でおこされた。

このところ、精神的に高揚していたのか、それとも、単に消耗しすぎて眠れなかっただけなのか。バイトが始まる*11時間前はおろか、2時間前とか言う訳の判らない時間帯に目が覚める。まぁ、昨日は、久しぶりに昼寝したから、それである程度回復していた影響か…