2005-06-29から1日間の記事一覧

アホみたいに、スペプラを繰り返す日々。

永夜抄side Ver1.00d 紅魔組Extra。 クリアしたい、クリアしたいと思っているのだが、どうにも巧く行かない。なんというか、大噴火が安定しないのが最大のネック。こことパゼストを越えることができれば、後は残機でゴリ押しも不可能じゃないだろうから、ど…

うーむぅ

いろいろと考えていた事もあったんだけど、なんというか……余力無くなっちまったい。体力や気力が回復したら、与太言書くかも。なんつーかさ。キッチリ東方方面に造詣のある人が見たら、多分噴飯モノ(失笑)。イヤ、今まででも、知られたら、結構ヤバそうな…

Gyu氏方面

プレイヤーに技量を必要とするパターン ……いや、大前提としてプレイヤースキルが必要な場合もあるから、避けようがないんでは? そっから、パターンを洗練していく(スキル依存を軽くする)ためには、相手の行動の分析が必要不可欠でしょうし、それを行い始…

nto216氏方面

万博廃人 まぁ、なんです。居るわけがない、って前提の元に話してるんで。無問題。でも、 ……居たら、或る意味勇者。非業務で入り浸り…… 食事は、近くの森からサクッと(マテ……なんというか、あーばんさばいばる。 ドラスレファミリー*1のこと ドラスレ4って…