2005-06-24から1日間の記事一覧

Extra1枚目と3枚目*1。

前に書いたのは、コメントアウトしちまおう。もっとエレガント*1なパターンになったと思う。でも使える部分は、リサイクル〜 言葉の定義 画面中央 「Enemy」表示の小文字のeの位置を画面中央の目安とする。 基本行動 生存・安定優先とするので、掠り・速攻な…

紅魔組は何とかできそうだけど。

永夜抄side Ver1.00d 紅魔組で、Extra。 序盤でのレミリア様は、最狂ですな。手軽すぎ。って、そっから先のパターンを作ってないから、道中自体はグダグダになってるんだけど、まぁ、そこそこに。 しかし、紫・レミリアってのは、動かないボスに対しては、怖…

nto216氏方面

「描いた結果」に関して。 まず、一言。 コーヒー噴くかと思いました。 とやかく言うまい。この言葉だけで。 梅雨前線のこと ようやく形になったかな、ってところで。 こっちの方だと、これからが梅雨時の盛りになるもんで。 って、まだ盛りにもなってないん…

姫さまシリーズ、その3

そろそろ、予約に行きたい頃合いなんだけど…… ヤマダ電機だと、売れ線外れてるソフトは、まず入荷しねーんだよなぁ。予約の方も、売れ筋は専用カードが作ってあるんだけど、そうじゃなかったら、汎用カードに、タイトル書いて、んで、なんてメンドウクセーこ…