2005-06-17から1日間の記事一覧

フジヤマヴォルケイノ・回避に関して。

結論:既に解答提出済み。 何処にあったかと言えば、[http://score.royalflare.net/:title]。Extra霊夢トップのリプレイを見れば、一目瞭然。 ただ、あのパターンがプレッシャーの低減に繋がるかどうかって言うと……話が変わってくるわけで。 どう動けばいい…

Co氏方面

id:tomocou:20050615のこと。 自分で構築することも視野に入れて、アドバイスをするとしたら…… まず、取得リプレイを見るときは、「あらゆる行動に、何らかの目的がある」と思いこみながら、見るのも良いかと。俺が上げてる攻略系のリプは、ほとんどの行動に…

id:enjoymoon氏方面

QMA2の戦績は、大抵、 決勝の戦績(1位-2位-3位-4位)/予選落ちの回数(3回戦-2回戦-1回戦)の順で並んでると思うのです。 人によっては、このほかに予選トップの回数も付け加えるんでしょうけど、俺の場合、「予選トップなんて、取れっこない」と開き直って…

nto216氏方面

取り乱しと言うよりも…… 「壮絶に恥」と言ったのは、ろくすっぽ推敲もせずに、同じ話を繰り返してしまっているところをさしてのことです。顔から火が出そうな勢いの失敗で。普通に、って表現も変だとは思うけど、感情にまかせての発言の時でも、何処か冷静な…

ヤバイな……正直。

このところの集中プレイが祟ったのか、右肩から先がまんべんなく痛む…… 確かに、コンパクトスティックじゃ、ボタンが小さいのが災いして、手首やらなんやらに負担をかけているんだろうが…… そろそろリプレイ撮影は、一旦ヤメにして、録り貯めたリプレイを分…