2005-05-11から1日間の記事一覧

微妙くさい

姫さま 久しぶりのわりには……巧くいったような、いってないような。 3面ボス直前、2100万にて終了。何か、まぐれで、1面280万とか、2面終了時910万とか。偶にしかやらん割には、妙にカウンターを回していたような感じ。もっとも、ボスでの失敗さえなければ、…

ほへぇ

http://homepage1.nifty.com/tenki/index.html 復習セクションで書き出した気象記号の意味を把握するためにググったら、出てきたサイト。興味深かったのは、「天気予報の恋人」に対するツッコミ。 なんというか……何処の業界でも、アレなのね。突っ込みたくな…

久しぶりだと、覚えきれんなー

安全地帯のメンバー数→5 芸能・順番当ての領域だわね。後の3つは知ってたからなんとかなったんだけど、これの位置だけが設定できなかった。 気象記号◎→曇り これはやっかいよー。来る危険性高いからねぇ 2005年・箱根駅伝優勝→駒澤大学 招集される直前に、予…

どんだけぶりだ、やったの?

先週の水曜日だった様子。 ふゆざき:2落ち(白銀昇格後通算:0-0-1-0/2-2-1) えーっと、まずは自分に対して。 いいからおちつけ。落ち着いて問題文読めば、無駄に落とさずに済んだ問題もあっただろうに。 少ない方から、と問われているにもかかわらず、多…

ちょ、ちょっと待たれよ!

日記絵・誤解のこと ふむふむ。記号化されて処理されることが多い昨今、受信側との解釈のズレが発生した、って感じ……なのかな? 紅魔館の人*1たちの場合、主であるレミリアに妹が居る影響も相まってなお、誤解してしまったとお考えください。 俺の場合、東方…