2005-05-10から1日間の記事一覧

寝る前に、一戦。

妖々夢Side 1プレイのつもりが、6面忘我郷にて散ったリプレイを観ているうちに、『幽雅に咲かせ墨染の桜 〜Border of Life〜』を聴きたくなり、プラクティスにて1回。 ……プラクティスの方は、完遂できず。ひでー出来だな、まったく。 『生者必滅の理 -死蝶-…

テレ東のステキタイム(=18:00〜18:55)二日分

昨日のうえきが、最初のターニングポイントとなったエピソード。 あのコバセン主役と言っても差し支えのない話は、良いね。「お前の人生だ。お前の好きに生きろ」って言葉は。 最初は、森さんのコバセンにちょっと「ん〜( ̄〜 ̄;)??」って感じだったけ…

方面その2

id:u--k:20050507 ……あの、貴方のストレートでのスコア。 ランキングサイトでのトップだったような気がするんですが。ってと、とりあえず、ストレート90万目指すか。 舌の根も乾かぬうちに(#´A`)⊃ )Д`゜)・:*:・゜*1 *1:100万手前まで出してしまいました

肩こりには肩胛骨回し?

あまり効かないかも知れないし、回せないかも知れないし。 二日分の日記絵のこと 09日分。 違和感ないなぁ、って思ってみたら、元々姉者様、あんまり髪の色が違ってねーのですな。妹者にはまだ有ったことがないんでなんとも言えませんが。 10日分。 毒姉様で…