2005-04-25から1日間の記事一覧

不意に思い出したんで、覚えているうちに。

熱狂的なフェラーリサポータ→ティフォシ 知らないと思っちゃうよね……フォティシって。 同じ事考えていた人が居た→id:CBX:20050424 一年生は、ジャーマン。多年生は、ローマン。と名前が変わるハーブ→カモミール これが連想で出たときは、『は? いちねんせい…

今回の大会の結果は、こうなったと。

id:t-saike:20050425にて。 なるほどね……大会称号イベントが発生するようになったと。 一部*1に所属している身ではあるけど、このメダルは無縁だろうな。しかし、称号を維持してしまう限り、普通のゴールドメダルやイベントメダルが獲れない、ってのは、続け…

……軽ーく、メロウになるわけですよ。

以前、金曜ロードショウで放送されたのとは違って、編集されたバージョンではあったけれど、やっぱ、良い。 派手なアクションシーンは、一切無い。でも、波長が合っちゃうと……目が離せなくなる。淡々と、時間だけが流れていく、そんな物語。 アンドリューNDR…

3ボスの練習しなならんなぁ……

今日は、弾幕少なめ。ガルーダ一つ。 ……1面、2面は良い感じで進んだ物の、3面で瓦解。中ボスは乗り切る物の、後半ガタガタ。ボスではボロボロ。 せっかく、箱を4つにできたってのに、3面のライフをとっても、箱は4つ。orz ボスで、2ミスこいて……4面中ボスに…

「それぼくのー」って言われてもなぁ

没収は没収なわけで。 ふゆざき:2落ち(白銀昇格後通算:0-0-0-0/1-1-0) 結局、大会の方は、3人抜きの+15で終了。で、その後の1プレイでサクッと-1*1喰らって、Exも-75ぐらい喰らって…… いや、ホストが金剛だったってのもあるけど。HUMの中では、実質最下…

マニ3ボスは、最終だけだなぁ、ノーボムは。

姫さまのこと マニ3ボスは、最終攻撃だけっすな。ノーボムで行くのは。 まぁ、1upでボムを使い切っている影響で、気合い避けしなきゃならなくなってる、ってのもあったりするわけですが(汗)。 開幕から最終に移行するまでは、ボムがあれば、ガンガン使って…

自分で自分のタイトルに……

それが出来てないから、妖々夢Normalでコンテヌーを使い切らない*1とエンディング*2を見られないわけですよ。 当然、バッドエンドな。orzEasyだろうが、Normalだろうが、メルランの攻撃は辛いわけですよ…… orz……正直、このところ、自分の適性という物が理解…